お・か・え・り | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

修学旅行に行っていた娘。

昨日、帰ってきました🏠

大きな荷物を持っていることもあり、学校までは
全員お迎え🚘

バス到着よりも前に学校に到着した私。

帰路は奈良からずっとバス🚌
乗り物にあまり強くない子なので、心配でしたが
お友達と爆笑しながら 帰ってきました。


バスガイドさんがめっちゃ面白い人だったんだって。


お土産もいっぱい


私と旦那には 箸🥢
京都奈良ではなく、完全にジブリ笑

妹にはキーホルダー
習い事の先生や 大好きなお友達にも。

京都といえば もちろん コレもね!


ばあばには いいもの買ってきたよー

って、長寿の御守り。
ばぁばが大好きだもんねっ❤️

少ないお小遣いのなかで、渡す人の事を考えて
買ってきてくれた。

そんな気持ちがすっごく嬉しい🤗

班長、部屋長も立派に努めあげたらしく、
一回り ふた回り大きく成長したかな。


1人いないだけで、一晩 静かな我が家だったぞ〜

また今日から 賑やかだー