子はワクワク、私はちょっぴり寂しい | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

【エアリアルリボン】
【カバードクロス】
【かんたんシフォンケーキ】
なりたい私がみつかる場所
salon  Leilani〜レイラニ 〜




今日から長女は修学旅行🚌

京都奈良へ🍁

今朝は5:30起きの6:20学校へ集合。

早いですヽ(´o`;

心配性の娘は昨日から何度も何度も荷物の確認を
していましたチュー

学校へ送った瞬間 友達見つけて


私に軽くバイバイして そそくさと行ってしまった。

おチビな娘、

バッグが重そうショック

ちょうどママ友もいて、一緒にバスのお見送り

みんな笑顔で手を振ってくれて 可愛かった❤️


台風接近で、天気がちょっぴり心配だけど
学校からのメールでは、雨は降ってなく、
曇り空の様子。

楽しんできてね