さいあくななちゃん2019 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

 

この二ヶ月死に物狂いで あっというまに2019年になって

全然ブログ更新できずにいた 言葉も吐けずに 脳みその思考が早すぎて

人生に追いつけなくなってしまったりして 感情すらも 置いていってしまいそうになるぐらい

真っ黒な日々もあったけど

着々といろんな人のいろんな力を目一杯借りて ぶちかます準備をふつふつしてます

いつも今年の決意や言葉をブログに残してるのに 今年は今になっちゃって やんなっちゃうけど

綴れなかったのを 納得させれるぐらい やばいことを準備しているので

待っていてほしい 死ぬ気でやるわ まじで お互い かましてこう

生きたり 死にたかったり もう 人生結構生きてるのに 

生きてることに全然なれないし やになっちゃうよね 器用にやれりゃいいのに

そんなできた人間でもないし 無様な涙だって 絶対一発にしてやる

今 人生で 一番戦いたい気持ちでいっぱいだ 芸術の分野でかませなきゃ だめだなって思うときがあるけど

芸術の権力に従う気持ちなんてない 誰の犬にも私はならない やりたいことをやって

届けたい人の顔をちゃんと思い浮かべて 大勢じゃ無くとも 一人の人の顔がいつもでてきて

その人に描いたり 届けたいって思っていたら いろんな人々に伝わってきた

人生一回 明日死ぬかもしれないし 今日だって 生きてやろう