さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

 

悔しいことばっかりだわ

自分の実力の無さとか 色々で色々がどうにもならなくなって

あーってなるのを何年繰り返してるのだろう

でもさいあくななちゃんがやっぱかっけーんだよ

私が見たい景色を私が作るからそりゃ好きなわけで

私がやりたくないことやってないから 色々ダメにもなるし

色々かわいがられないし すぐもめるけど

一緒に戦ってくれる人々とかオーディエンスのみんなとかがいて

やるしかねーなほんとに

まじでいつだって 死ぬ気だ いや今一番死ぬ気だよ

どうにかなりたいし どうにかしたい

このまま終わってたまるかよ クソって何回いっても

終わっちゃう瞬間あるけど 終わらせねーーーーーーーーーーーーーーあーくそむかつく

私が一番絵描くの好きで 私の絵が一番かっけーよとか 思っちゃってるまま

生きていくけど そのほかボロボロだけど ま いっか それだけ 守れば

いつか最強でしょ 寒いすかね? しらねえー

くるしい 私は病んでない 生きてるだけだ ふざけんな

私の絵がロックンロールになったらいいのに いやするし

まじするし いつだってギリギリのほうが どうにかしようとしてしまう

怒ってる方が ピンク色が強くなってる 今はそのモードでいく

いつか優しい色だって描けるから 今は怒る 怒ってぶっ壊して 転がってく

そうやって 生きてたい 私だけの絵が描きたい あしたも あるし がんばろーねーーーーーーーー

ぶっ壊してこ! おやす み! みんな!