さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


何かを得るのに対して
何かが無くなっていく
全部 なんて無理か?
今というか この一年本当焦ったりしがらんだり切羽詰まったり
芸術という分野で関わることが割とぐったりなっちゃうときがあって ずっと無視されても
自分は芸術であると自分のやってることを思っていて
それで 芸術という分野に頭角を少し出した瞬間になぜかぶち殺しにかかってきたりするやつ多すぎて疲れるなってなったけど
もう知らん もう一年は苦しんだ まじで 自分の顔も体も腐れと思った時あったけど
もう苦しむのはやめよう
今はやりたいこと 描きたいこと 周りなんて気にせずに いつも通り一枚でも やってやる
諦める夜なんて一瞬もなかった くたばりそうな夜は死ぬほどあったけど
そんな夜がありすぎて
もう嫌だ いつか いつかと思ってこの一発 絶対ぶちかますぜ お互いかまそう おやすみ