さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


死んでほしい奴
殺してほしい奴
いすぎだろ
脱力系美大生みんなムカつく
呑み会ばっかいって絵描かねえみたいな専門学生みんな死ねばいいのに

僕は僕が
なれなかった奴全員恨み倒すことしかできない愚かで糞な人間です ああリア充達はひとりの僕が嫌いなんだよね
しんじゃえ
ああしんじゃえしんじゃえしんじゃえしんじゃえ メンタルだめだめ幼稚糞女さいあくななちゃん
ブスでメンヘラでサブカルでゆめかわいいとかまじ死んだ方が良くない痛いんですけど!??????ってえ?!それさいあくななちゃんじゃんそれまじ痛いwwwww
もう死ねばいいのに同級生の戯言

ああ もう やだ 気持ち悪いね こんなじぶん きたなあいきたなあいきたなあいきたなあい