さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


連日のニュースで
心が全然落ち着かない
毎日誰かが叫んで賞賛されたり馬鹿にされたり忙しい
何も気にしないで絵を描きたい
疲れるでも無関心は良くないよなとニュースやネットを見る。
好き放題お山の大将にやらせたらヤバいことになるに決まってる


いままた展示をやるために計画を進めている
大きい絵描きたい思い切り
グッズも作ったりしている秋や冬 春夏に作り上げてきた絵をまた発表したい
遠くにすんでるあの子にあいたい
山梨にすんでる皆とガストにいきたい
東京にいる数少ない友達とお酒でものみたい
最近は一ヶ月ぐらい不安定だった気持ちが少しずつ大丈夫になってきた あんなに泣いていたのに
またディズニーランド生きたいな
いつかディズニーランドホテルに泊まってみたい

また展示に向けて進む日々 いつまでもつか僕の体 目一杯守りたいもの守りたいし描いていたい