みんな死ねばいいのに | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


もういやじゃあ

僕のこと全員ブロックしやがって

ブロックしやがって最近どんどんぶろっくされるよ

ああ~~しらねえよどうでもいいよそいつらのこと私

別に好きじゃねえからどうでもいいよ

私もブロックしてるからどうでもいいよ

ツイッターでこんな頭になった私なんて醜いよちいさいよ天気悪いよモテないよ

ああカップルみんな死ねばいいのに ああ手をつないでいるつなぎ目の途中に僕は転がっていくよ

ああシルバーウィークは家族と過ごすよ

あああ僕のシルバーウィークは僕のシルバーウィークは

小学生の時から同じ過ごし方

暗い家の中に閉じこもって死ね死ね死ねってかいたところで

どいつもこいつもいなくならない

そして僕だけが消えたくなるのだ

ああ絵があってよかったよ

君のこと殺しちゃうとこでした

そして僕自身もいなくなっちゃうところでした

ああ僕は僕は140じじゃたりないよ

あなたのこと嫌いで 君のことはすきで お前のことは大っ嫌いで

絵具がかわかないよ

えのぐかわかによてんきがわるいよななちゃんななちゃんななちゃん