さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ぼくは
言葉が上手く言えなくなってきた
人のこと気にしないで作る
8月からなんか
ずっーーーーーーーーーーーーーーと駄目なんだ
絵は毎日描いてる
毎日描いて わき上がる気持ちを消化している。
仕事頑張る
またグッズを作らせてもらっている
秘密の計画も進んでいる
ツイッターで喋らないのでガンガンフォロワーが減る
いつも見てくれるちょっとだけの女の子達が毎回お気に入りしてくれる
それだけで頑張れる ありがとうって思う 人を好きになることって体力をめちゃくちゃ使うのに好きでいてくれる
僕も片手分で数えられるだけの人を大切にしたい
死ぬ気だ
毎回死ぬ気
ダサいよね 馬鹿みたいだよね でもダサくないよねっていいたい
かわいいを補えない分を芸術に消化して 僕は生きている
僕はボロボロになっても描きたい
サブカルメンヘラゆめかわいいとかどうでもいいから描いて描いて描きまくりたい
適当なあなたがだいっきらい死ね死ね死ぬ死ね死ぬ死ね死ぬ死ね死ぬ死ね死ぬ死ね死ぬ死ね死ぬ死ねしねしねしね

もうほんと死にたいとっくに死にたくてもいま死んだらダサいからかっこいいときまでとっておこう

あーあ
もうほんと苦しい
私自身が一番死ねばいいのに