さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


はちがつか
びっくりしたわ
8月ですね
私はあんまり夏好きじゃないけど
夏は実家に帰って
気が許せるみんなにあえるので
夏への嫌悪感が浄化されます
夏が嫌い 七夕なんてくそくらえ
そんな 私はマジ無理って日には真っ黒な服ばっかり着て
太陽の熱をあびまくります 本当に死んじまいますよ笑
月末に絶望ちゃんが東京に来るかもしれないのが楽しみすぎて それだけで仕事がんばれます 自主制作もね!
7月は本当に濃くて毎日悪口書いてたこのブログこんなに放置してたのにアクセス沢山あってありがとう
ななはヒロネちゃんと沢山頑張りました
明後日でワンマンから一週間たつ
リリースからも二週間ぐらいたつ
7月は本当に夢みたいに 頑張って頑張って頑張って頑張ったことを一緒に形にしてもらったり 泣けるほど嬉しい日をいただいたので 死ぬ思いで トイレで毎日泣いてた私がちょっとだけ救われて ヒロネちゃんやレーベルの方々スタッフの方々来てくれた CDをかってくださった皆に感謝です。 みんな買ってくれてありがとう。 私の全力がヒロネちゃんの歌を助けて あなたの心に届いてくれたら 私は本当に嬉しい。
今ね また仕事をしています 毎日自主制作もしています。
夏は沢山描きます。沢山悩みながらなんとかななは描きます。
展覧会をしたいけど展覧会のために描くなんてつまんないのでいっぱい描いてたまったらまたみんなに会いたいです。
毎日泣いてるかな
私はたまになぜか泣けてきます
でも負けない
私がやりたい芸術をやるよ 流行りや人の目は気にしない 私だけの絵を描くよ
また頑張るよ