君からメールがこないかな | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


銀杏BOYZのライブにいったり いつも描いてる絵を描いたり 遠くに住んでるあの子にまた会いたかったり 君からメールがこないかなと思ったり 自分の死にたくなりながら 生きるしかない僕の日常が
最近やたらとびくびく 怯えている
ニュースを見たり 新聞を読んだり 戦争という字が前よりなぜか身近になってしまったり 明るい番組がやっているとこのアンバランスな世界はなんだと思ってしまう でも好きな友達とくだらない番組を安い発泡酒をのんで見てると幸せだなあと思う
なんで私が今の政治に少し関心があるのかと言うと大好きな画家の人がよくそういう事について絵を描いていて 単純に興味がわいて 以前より真剣に考えるようになった。 アジカンの後藤さんもよく発言していて アジカンが好きな若い人が今現在のそういう事に単純に興味がわくのはすごく良い事だなあと思う。今私は全然無名だけれど 知ってくれている同世代の人に私も言いたい絵を描いて 皆でそういう事を考えたら何かが変わってくれる気がする。 でもね いつも絵を好きでいてくれてる子にはただ何にも考えないで美味しいものを食べていてほしかったりする。 今ニュースを見ると辛くなるでも今描きたいこと 描いてみたい。でもそれだけじゃなくて自分の中にあるドロドロ この国や世界や政治をほっておいて 自分の真っ暗闇の気持ち このブログなんかに共感してくれるいつも見てくれるきみの真っ暗闇な気持ちも描きたいんだ。
絵のことばっかり考えたいけど 今見ている限り 無関心でいたら取り返しがつかなくなりそうだ。
ツイッターにもあんまり発言できない
全て詳しく知っている訳ではないけれど、だからこそ発言するのが怖いけれど 今描きたい感情があると思う。 僕は今生きている ぐちゃぐちゃだ気持ちが