お前もお前もお前も全員嫌い | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ななちゃん 悪い子だから お外にでれない

ななちゃん 気持ち悪いから 窓のガラスを食べちゃった

ななちゃん 最低だから 元カレの好きな女全員嫌い

ななちゃん いかれてるから テレビの画面をぶち破る


はい ななちゃんは夏になってもみさきが遊んでくれて

やっと外にでれたのですがそれから外にでる予定もなく

絵を描いたり仕事をやったりしとります


ななちゃんはみさきが貸してくれた

星野源様の本やCDをずっと聞いています

星野源様が部屋にかかっている瞬間部屋の中が違う部屋に見えます

俺はしゃれた生活をしている

朝はアイスコーヒーにスコーンをかじる

俺は東横線沿いにすんでいる

そう思えるのです

しかしななちゃんの一日は

暑さで起きる→何も食べず絵を描くかいただいた仕事をする→

そのへんに転がってるパンかお菓子を食べる→また絵を描く→そのへんに転がってるチョコを食べる→また絵をかくfなえlfなdfmvlだfsgbv;ぇあfぇあ


ってかんじで まったく星野源さんはすげえと思った

音楽は僕をどこへだって連れて行ってくれる

星野源さんをずっと敵視していた自分が最近までいた

星野源さんはどうせクソゲロもてるでしょうから 自分の気持ちに共感なんてしないだろうし

共鳴もしないし モテる人の音楽とか聞いても 自分はどうにもなんないし つまんないので

勝手に遠くに感じていたのですが ひょんなことをきっかけに星野源さんはもしかしたら私なんじゃないかと 下北沢のヴィレッジヴァンガードが好きな女の子全員にぶん殴られそうな気持ちでいます

以前私は下北沢VVで星野源さんが大プッシュされていたのを友達と見ながら

友達「星野源の曲好きなんだよねー」

私「私この人モテるだろうから嫌いだね この町の女全員星野さん食いつぶせるぜきっと(超妄想)」

といった瞬間この店全体にすごい不穏な空気が流れました

殺してくれと思いながら店をでたが しこりがずっと残っている 気づけば

星野源さんをバイト先で良く流したり 星野源さんの情報をかき集めてとうとう友達にCDとエッセイを持ってこさせました

星野源さんは本当にすごい

音楽と芝居共通しているところは 自由じゃないところだって書いてあったのが

衝撃的でこの人はすげえと思いました

そして洗面台びしゃびしゃにする話と仕事で罵声を浴びせられる話に私は勝手に共鳴絶賛賛同しました

はいこんなに長く誰かについてこのブログをかくなんて ましてや好きな人物の話を描くなんて

まったくないので驚いております これはやばいです 私は星野さんに夢中になりそうですが

星野さんはすごくお忙しそうなので一生会えないと思うので一生さいあくななちゃんなんてわかんないと思うので星野さんを遠くからずっと見て漫画のヒーローみたいに眺めていたいと思っています

私は男性がかなりていうか近年めちゃくちゃ苦手で有名人とかもテレビにイケメンがでてるもんなら

なぜ私の人生とあなたたちの人生は平等じゃないんだと暴言を吐いたりします

どんなイケメンでさえもです なのでなんだか星野さんをひっそり追いたいとおもっています

(星野さんがイケメンじゃないとかそういうことじゃないです)