わたし | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


お腹いたくて寝れなくなっちゃったからブログをかく

ちょっとクーラーがきくへや きらきらの電飾をベッドのまわりにつけて 1人寝転ぶ
私のベッドの上はピンクのお花が飾ってある 朝起きればいつでもピンクに会えるの
もう三日もお家の中、作ってるの ずっと がんばるね、
わたし 全然駄目っていっぱい思っちゃうけど 誰かが必要としてくれたとき 最強になりたくて 頑張りたくなる
ちょっとやそっとの無理なんてどうでもいいや、私の力で頑張るの、絵を描く人沢山いるのに わたしがいいってゆってくれた
やっぱりわたしで良かったって言ってもらえたらいいな
わたしまだまだこわい
わたしの絵大丈夫かな、わたしの描きたいもの色んなものからちゃんと守りたい
わたし
明日ちょっとだけお散歩しようかな
全然日光にあびないし
弱い日焼け止めを塗って
ちょっとだけほしいものをかいたいな

マシュマロのジャムかマカダミアナッツのコーヒーか、、食べ物ばっかり・・