アイドル戦争 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


昨日みたアイドル総選挙が忘れられず
今日も生きてるさいあくななちゃんです
昨日たかみなさんが一番心にぐさっときたわ

何万人もいる前で
オーディションに落ちたこととか
歌手になりたかったこととか
夢のために自分の欲望をぶち殺す彼女は
美しくて
すごいファンでもないのにめちゃくちゃ号泣してしまった

頑張ったら報われないかもしれない
やってることなんていつ評価されるかわかんない
でも頑張ってる人が報われてほしいって アイドルだけでならず 日常的に生きてる人間全員に言えるから
昨日のことばは色んな人間に 勇気をあたえたと思った
本当にアイドルって思った

いつも笑ってるひとが泣いてる姿は綺麗
女の子は綺麗 かわいい 一生懸命

頑張る人が報われてほしい 本当に

さいあくななちゃんであることがあとちょっとで一年

早いような 長いような 今は素敵な仕事ができるよう ずっと頑張ってます 報われてよ