さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


メッセージ性や高円寺性が強いさいあくななちゃん かっこ笑い 系画家です

メッセージ性が強いですねえって言ってもらってふに落ちれずにいた
私はメッセージを発信しているのかな
死にたい死にたい死にたいって書いて メッセージなら 多分その人は ただ気が狂った サブカル女だと思っただろう
高円寺臭 中央線臭 が強い とか
なんか暗いとか キモイとか よく言われるけど 私はまず横浜線だって話笑

なにかにくくられるのはこれからもっともっとあるんだろう、上から沢山言われることも あるんだろう 僕が好きな人の平等な目忘れたくない
子どもでも高校生でも 私が思ったこと正直に言っていたい
私が正直にゆうと 子どもも正直にゆってくれた 嘘がない子ども達の世界で行き交う言葉達は一つ一つ美しかった

やっと自由に気持ちを言えるときが来た
そんなの大人じゃないみたいだけれど
大人の説明を教えてほしい
みんな私を直接ディスるの怖いみたいだけど、空リプ全部見てますから
手放しで 素直に善意を喜べない さいあくななちゃんは そこで終わりって書いてあった、
私はまた みんなのことなんて好きになれなくて 私は私の好きな人を必死で守ればいいと思ったけど 守るための攻撃力は備え付けたかった

分かり合えない人には正直にはならない。分かり合えるあなたには 必ず伝えます。
分かり合えない人には 愛想笑いをまだしちゃう。
分かり合える人には本当に笑った声をだす。
僕は生きている。矛盾や孤独や人の目 気にしてなさそうに見えるかな好き勝手に見えるかな
生きているから 本当はちょっと怖い
だけど 私は美しいものを美しいってゆうよ 必ず