さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


今日ドローイング2枚かいた
その後 今展示させていただいてる 美容室で髪を切った

お世話になりすぎてるのに、お礼を沢山言っていただいて こちらこそって気持ちが溢れた

企画すること なにかをやりたいこと 楽しいこと だけどものすごいパワーが必要であること、私はやりたいようにやってしまうけれど その下準備を一緒にしてもらえて 私一人じゃ本当に何にもできなくて ありがたくて、嬉しくて がんばれた

展示が後半戦、
ありがたくて すでに 感謝や感激で溢れた、いつももやもやしていたり イライラしている気持ちが 前向きだったり 自由な表現をしたい気持ちにさせて くれた
本当に感謝しかない
がんばるんだ
がんばれるんだ

今日は友達みんな いなくなった 一人の部屋は静かで 孤独で 絵をかけるけど ぜんぜん笑えなかった でも絵は私にちゃんと話しかけてくれる。みんなが来てくれた この気持ちや感謝や表現への気持ち 忘れるもんか