メンヘラって呼ばれた日 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ある日ヴィレヴァンのSさんからメールがきた。

「メンヘラ特集やるんですけど よかったら参加しませんか・・?」と

とうとう ヴィレヴァンにも メンヘラと認められる日がきたぞ。喜ばしいのか 悲しんだほうがいいのか

。。。わからなかったけど

ツイッターで 以前おしっこ おしっこ おしっこ ツイートをしたら

ヴィレヴァンの店員さんたちがどんどんフォローをはずしていったので

なんだよ!!くそサブカル野郎が!!死ね!!とか 画面の前で 暴言吐いてみたり

それでもお店の雰囲気や売ってるものが好きで それでも私はたぶん嫌われてるから

もうヴィレヴァンに一生片思いだって思ってたのに

おしっこを許してくれたSさん。 私はSさんについてくぞ!!!ってなっていたので

そのSさんが誘ってくれたので メンヘラ!!上等です!!全然でます!でます!!

インストアイベントとかでリスカとかしましょうか??ぐらいの勢いでがんばってみよう。モードになった。


メンヘラと称されてどれぐらいがたったのだろうか。

メンヘラ系だよね~~wwって会社の飲み会でばかにされて はい メンヘラですけどっていってしまったり、 お前リスカしてねえじゃねえかよ とか笑いながら言われたり

度重なるそんな言葉にいちいち私だって傷ついた

我慢していろんなことを絵にぶつけてきたけど そんな絵だってメンヘラで終わらせられてんのがむかついたし

絵を載せても お前がさいあく ってタイトルだったら え??おれ?ww  ってかんじのコメントだったり 死ね死ね言っててむかつく っていわれたり  もう自分の痛みとか悲しみとか誰かのネタにしかなんないなんて、なんてむかつくんだろう。だし悲しいとか苦しいとかそういった感情が当たり前で 適当にわけられて じゃあ誰に需要あんだよってたぶん同じような人々なんだと思う。

メンヘラって言葉がやっと地上に上がり始めた。 もう リア充の時代とか終わらせられるの メンヘラしかいない。

ていうかメンヘラ最強だ ばーか ぐらいの勢いで 渋谷の若者たちをぶっとばしてみたい。

やっと私たちの時代だ。って思ったり たくさん傷つけてくれた人たちがビレバンにいってメンヘラ最高だよね~っていってる時代を作ってみたい。 そんな地上に流してくれようとしてくれる人たちの存在がありがたすぎて もうやるしかないってなっている。 最強のメンヘラ時代をきずきましょう。 病んだ日はメンヘラ休暇くれる日常をくれ。





うるせえよ