さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


死ねって連呼されると腹が立ちます。

らしいです、

さっそく絵をUPしたら 一発目のコメント。

リア充っぽい絵をアップされてる人から言われてなんにも返さなかった。

じゃあ見ないでください。

とか じゃあ私がいらつかせたお詫びにリスカしますとか、

そういうのいくらでも言えるんだろうけど

イラつかせられるのはチャンスだよ。

マジ無理だったら 無関心だし 気持ち悪いし すぐウィンド閉じる。

コメントさせる一発をあたえた私の勝ちだわ。っていいたい。

いろいろ言われるの慣れてるけどわたしは全部うけとめて

いつか一発打つときの なにかのためにつかう。

絵より私の死ねっていった一言のが誰かをイラつかせたりするのを

はやく作品でだしたい。

いらだたせたり むかつかせたり、 そんな感情もたせられるなら

逆もあるんじゃないでしょうか。なんてね。

もう汚くてもいらつかせても なんでもいい。

てかいつか死ぬから安心しろ。

こんな自分いつか死ぬから 腹立つこというやついつか死ぬんだから

っていっても なんか違うから

もっとがんばって がんばって がんばって

大きなところで 大きな声でなにかいってみたい。

心がずたずたなまま死んじゃう人ってどれくらいいるんだろう。

ニュースで流れてくる ネガティブな事件は思い出すとくるしくなる。

中学生の子が殺されてしまったニュース寝る前に思い出してしまう。

洋服まで燃やされてしまったなんて 本当にくやしくなる。

言えない言葉どれだけあったんだろう 誰かに助けてっていいたかったこと

どれくらい あったのかなあ。

私 助けてとか 言えない言葉たくさんあって 絵でいっぱいかいてたら

同じような気持ちの人がいっぱいいて そんな人たちががんばりたいってなぜか思ってくれて

嬉しかった。

うまく言えないけど そういう一言いうのってすごく勇気がいる。

自分の中にいる真っ黒な心は いつもヘッドフォンで聞く音楽が洗い流したり してくれた。

バンドでノルマも越えられなくて5000円払ってステージにたって 30分スポットライト浴びて きもちかった。たったそれだけの時で もやもやがどっかにいってしまった。


誰かのこと助けられるもの、そんなもの すごく かっこいい。

つらいままそのままだれかの人生が終わるのって 寂しい かなしい。

神様のばか どこみてんだよ