さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


上手く絵がかけんくて でも絵を描いて でも絵を描くことに後ろめたさを感じたりして 途方もない日々を過ごしていた 新年から ずっと

タダで貰った悪口はいらない

絵を描いているとき ずっと涙がでてしまう まだやってるの ?って言葉は聞き飽きた

ずっとリングに立ってずっとふらふらして戦ってる
楽しいじゃ 収まれなくて ずっとずっとふらふら 戦いまくる
まだリングにいて リングは残酷なぐらいピンクの血がにじんでらあ、
今日はお母さんと電話したけど 大丈夫 って言ってもらった。
いつも家族は肯定的してくれてるから って思ってたら なんも怖くなくて 好き勝手やった でも最近家族じゃないけど近い人から 苦しい一言を貰ってずっと引っかかって 絵を描くことを否定されたみたいな気分になって自分なんかいなきゃ 良かったって思って いっぱい泣いた 。台所で野菜炒め作ってたのに沢山涙がでちゃった。家族もそう思うかなとか勝手に自己嫌悪して お酒をのんで 寝たりした。
やっぱり自己肯定のために絵を描いちゃう。だれも守ってくれないから 私は私を絵で守んなきゃ。
今年に入って泣いたりお酒のんだりして 酔っ払って寝て、だめだこりゃ。 手首の傷も余裕でつけれるし 全然痛くない。
この間ずっと会いたかった絶望ちゃんっていう子が私に絵の具をプレゼントしてくれた。 画像で調べて私の使ってる絵の具のメーカーをわざわざ買ってきてくれたんだ。
キラキララメやパールの絵の具は初めて使うのどきどきした。 ずっと苦しみながら描いてたけど 絶望ちゃんの絵の具を使うと 楽しくなったり 素敵な絵になる。
やっと久々に楽しくなれた。あって色々おしゃべりした。いっしょにクリームメロンソーダ食べて幸せだったの。
ぼそっと ななちゃんが売れればいいなあ って言ってくれて 嬉しかったよ。すごく嬉しかった。
いつか大きくなったらお返しに沢山楽しい場所に連れて行ってあげたくなったの。 私たちの気持ちみたいなものも いいよってもっといろんな人がいってくれるところ。
手首の傷も 涙も全部なくなって ピンク色の世界に連れて行きたいよ

何言われたって やるしかない 今くるしいなら 苦しいなりに 描くしかないんだ 描くんだ ! ならさんみたいにいつかなってやる!!!!