さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


誰もいないみたいなお部屋で一人絵を描いて今日も1日終わる。
いつもなら制作してよし ってなるのに 山梨から帰ってきてから やっぱりよし ってうまく言えない。
誰も私の邪魔をしないでほしい。 誰も私の描きたいって気持ちを邪魔しないでよ。

死んじゃうなら 好きなことやって死にたいだってどうなったって絶対に死んでしまうんだから、
めちゃくちゃやったほうが絶対気持ちがいいよね、そうだよね、 はあ だめだこりゃ、個展も近いのにだめだ だめならだめなりに描くしかねえ・・!!!!!!!!!!
だめだった気持ちも無駄なんかじゃないよ ね。
若い人よ夢を見ないのはやめて