さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


私は私でごめんなさい。私は私よって言えない自分が嫌い。
また泣いちゃうよ。早くいなくなれるから 死ぬって選択肢があって安心するの。
いつでも死ねるようにしようって思っていたけど最近はいなくなればいいのにって思ってしまうや。
自分なんかいなくなればいいのに、いなくなったら何も持って帰れないかな 友達とか 家族とか 音楽も ピンク色も 。真面目に生きれなくて 出来損ないでごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
生きてたり 存在することが恥ずかしくなるなんてやめたい。一緒にいない方が誰も自分なんかと一緒にいない方が幸せかな なんて考えたらどうしていいかわかんないや。
描きたいのに
何かやらかしたいのに、どっかから銀杏BOYZが救い出してくれてたけど 最近は自分のことを好きだって言ってくれる子が私の銀杏BOYZみたいです。メールいつもありがとう。
いつか私が見返してやるからってずっとずっと思っています。
泣いてる場合じゃない 作ってばーかって言ってやる 、自己否定したら このまましてたら 本当に死んじゃうんじゃないかなって気持ち、
だめだね 沢山やりたいよ 辛いよ ごめんなさい

私のこと好きだって言ってくれる私みたいなみんなを絶対楽しい場所につれてきたいよ
つれてくよ