さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


自己満足って沢山いわれて はい自己満足ですけど って学生の時からやってた気がする。
実際満足してない。その時自己満足だけだとか 言われて 自己満足って悪いのかなとか 沢山クラスの人達が見てるのに皆が自己満足(笑)乙(笑)みたいな雰囲気で じゃあ皆は人の役に立つもの作ってくださって ご立派で 私は私にしか作れない自己満(笑)作品で一生 幼稚とか中2とか、子どもとか 言われて はあ 大変ですね ばかだし 生きてなくてもいいんだから 生きるってかんじ。
うるさかったし 私は私だけ1人ぼっちの気持ちどうしよう って思った。
私は銀杏BOYZとだけしか共感しないんじゃないかって思った。
ともちゃんだけ 自己満足で 派手で何が悪いの!?って言ってくれて救われた。
私も 私の気持ちも悪いとこなんて ないのかなって思えたの。
皆わたしをきらいでも ともちゃんだけがなな先輩のが飛び抜けて良かったって絶対何かなっちゃう!っていってくれた 久々にギターひいてたらそのときがよみがえってまた泣いた。
苦しかった 悲しかった1人ぼっちの気持ちをいつも1人ぼっちの誰かが 何百人分と愛してくれたの

怖がるのはやめよう 今日も生きた。
誰かをわたしも 悪くないよ っていいたい。わたしも今わたしがすごく嫌いだからわたしにもまた沢山描きたい 描くかごはん食べるかしかしてないね うん 大丈夫だよ