クリスマスイブまでにあの子に告白しなければ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


昨日の村井くんのユーストで心に穴があいています。。だいすきな銀杏BOYZが、峯田くんだけになった。 どうなってもライブには行きたいよ~!明日はPV完成かあ。たのしみ!

わたしは今から仕事です。今日から死ぬほどなことになるから、今すごく逃げたい…(笑) 早く休みになあれ。はあ~ つかれたよお くそつまらんなこんなこと書いても(笑)!
あ!でもね 来年は楽しいことするからね私は!時間がほしいっず!はあ マイクとギターで暴れたいよ~!リア充大学生は沢山クリスマス満喫のなか私はクリスマスの装飾を撤去にゆく! うわあああああ逃