生きていてよかったんだ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


やあやあこんにちわ~

久しぶりのブログです。 さいきん仕事が忙しすぎて駄目でした。

駄目駄目だったんだあ。葛藤していました。怒られるのはしょうがないし、自分はまだ入ったばかりだし。。入って半年。色々なこと考える。

でもやっぱ最近落ち込むことのが多かった。 やりたいこと全然できなかった。やりたいこと全然できなかったんだ。それが普通なのかなあ。体がもたなかった。忙しいのと、精神的なのとで具合が悪くなった。ずっとここ1ヵ月薬ばっかりのんでた。本当辛いよ。私が楽しい瞬間って本当に友だちといるときだけなんじゃないかなあってぐらい。苦しかった。今もつらい。絵描きたいけど、自分にとって絵とかなんやろなあ。って考えるとき多いなあ。

最近私の人生を変えたといっても過言ではない銀杏ボーイズのチンくんとあびちゃんが脱退というニュースが流れたり、ラストアルバムのニュースが入ってきたり。忙しくて、毎日浴びるほど見ていたユーチューブも見れなくなった。一日休みができて銀杏を見たんだけど、やっぱりぶっとんだ。 最高だった。自分にとって絵がなんとかとか、どうやったら売れるのかとか、有名になれるとか 本当。どうでもよくなる。いつでも私の大好きな音楽や友達と話すとそういう気持ちになる。わたしはわたし。わたしの気持ちを絵にするだけなのだ。このまま私の最大限で、最低限に愛する人びととなにより自分。やっと自分が放せる場所で、やっと自分を解放できる場所だからもうそういう場所だけでいいんだ。わたしはわたしのやりたいようにやるさ。好きなものだけ、幸せになってほしい。それだけです。なんていわれたっていいの。そうじゃん

仕事のことは忙しくて辛くてで、でも楽しいから、私まだ続けたい。1がつ15にちまでは続けるんだ!ぜったいに。銀杏ボーイズのアルバム発売の日なんだ。うれしい。うれしいよ。心からCDがでることが嬉しいのって久しぶりだよ。

さあ。ぶっとんだから絵でも描くかあ 今夜はいいのがかけそうだ。

さいきんミサキカトウさんがCDジャケットの絵を描いたバンドのライブにミサキに招待してもらったんだけど、それまたぶっとんだ。ミサキよくがんばりました。私心から嬉しかった。涙がでそうだった。君がたくさん不安を持っていることをしっている(フリーターならではの(私もすごく思うこと)) 生きていることってなんでこんな勇気がいるんだろうなあ。好きなことやるってなんでこんな苦しくて、楽しくて、感動するんだろう。 誰かが引き返してしまう足をあなたは引きずって歩いているんだ。怖がりながらも、頑張っていることを私はしっています。ライブ会場で見たあなたの横顔は今までみたあなたの顔で一番にキラキラしていた。一生懸命に生きているからこそに、皆におとずれない素敵なことがあなたに訪れるんだ!その横顔と音楽が一緒になった瞬間、私は生きていてよかったと思えたのです。ありがとう。11月の憂鬱はあのライブでぶっとべました!私はまた生きます。 大人になんてなってたまるか!ありがとうございました!