でざいんふぇすた汚いピンク色にしたのヨ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ふわっとどろっと

こんにちわあ~!ドキドキ久しぶりのブログです!ヾ(@°▽°@)ノ

最近はでざふぇすをおえて、まあいつもどおりの毎日絵を描いている生活ですよ~!ね!

皆さんデザフェス来てくださってアリガトウ! お友だちから、いつも来てくれる方々、ツイッターで仲良くなった皆さん、お父さんお母さん!ありがとうございました!


ふわっとどろっと ふわっとどろっと



ふわっとどろっと ふわっとどろっと


ふわっとどろっと  ふわっとどろっと


ふわっとどろっと ふわっとどろっと


ふわっとどろっと ふわっとどろっと
ふわっとどろっと ふわっとどろっと


ふわっとどろっと  
ふわっとどろっと  

↑の二枚はツイッターのフォロワーさんがくれた画像です(≡^∇^≡)ラブラブありがとう! 
他にもたくさん画像あげてくださってありがとう!わたし本当に本当に嬉しくてたくさん保存しています!ラブラブ

ほかにも

japanese streets

http://www.japanesestreets.com/reports/2790/design-festa


デザフェス出展者レポート

http://www.designfesta.com/exhibitors/reports/jp/detail.php?id=9OD4I7%2Fux0Ol6iEi2JBV5g%3D%3D


のせてもらっています!ありがとうございます!ぴゃああー!( ´艸`)ドキドキ しあわせですわたし!グッズも購入してくださった方々らぶです!沢山使ってくださいね!がんばってつくりましたよ!あとね、人生で初めて絵が売れたんですよ!ありがとうございました!とってもとっても嬉しくてじ~んときました。

なんだかデザフェスは本当に楽しかったですよわたし。 きっとデザフェスだからみいんなナナのこと受け入れてくれるよね~!とか思っていたら半分ぐらいの人々は逃げていったのでうふふ。アリガト!ドキドキって気持ちになりました。もう慣れていますヨわたしは!白目むかれんのはね!(‐^▽^‐) そんな中話しかけてくれる方々もいてうれしかった。わたしの絵をまじまじと見てくださる方々がいてくれるのはやっぱり嬉しい。 わたしのものだけだもん。この絵は!関係ねえよ!勝手にやらせろ!とか思っちゃっているけどなんだかんだやっぱり好きです。とか応援しています!とか言ってもらえると頑張ろうって思ったり。

なんかこの人たちだけと笑っていられればいいやわたし。って思う。 わたしのこと好きだって言ってくださる人の多くは、何か抱えている人が多いなあ。って思うんです。 学校にいけない子が多かったりネ。 社会が大嫌いな人だったりね。話してみると皆すごいなあ。って思います。皆現実嫌で嫌でしょうがないけど、頑張って頑張って生きてんだなあ。って生きている力貰うんだ!みなさんにね!

わたしもまじ学校キライだったりしたし、学校のこと考えるとおなか痛くなったりしたしはきたくなるし、もう散々で、本当に死にたいんです。実際死にたいってたくさん思っています。もう本当生きづらいよね。

現実なんて大嫌いだし、大人なんて大嫌いだし、てか大人ってなんだよって思うし、ブスだし、フリーターだしなんもいいことないわあ~だよ本当。電車でブランド品いっぱい付けたお姉さんが汚いってちょう押してくるんだもん。正社員じゃないから、地元ではフリーターとかいうと駄目なやつみたいなかんじだから、正社員とか立派な社会人みたいなふりしちゃう自分もいてさあ、もうまじ自分大嫌いっておもう。思う。思う思う。毎日泣くもん。楽しくなんかないよ。わけわかんないよ。助けてー!ちょっと神様なにどこ見てんだよ!って思う。笑

皆そういう気持ちの人たくさんわたしの絵好きだーっていってくれるのよ。わたし本当におなかいっぱいになれるよ。一生ジョンレノンになれないし、一生人のことなんて救えるような人間になれない気がする。わたしが愛する人、わたしのこのあふれ出てくる感情。処理できないから。わたし絵に描くだけなの。 誰にもいえないわたしの言葉を絵にぶちまけるだけなの。怖くてたまんないからわたし描かなくちゃなの。

もうわけわからん!これからの人生とか怖い!こわーい!こわーい!明日のことなんてまだ考えられませんわたし!今の衝動わたしだけの気持ちと、毎日飛び降り自殺したーいって思っている皆さんとどうにか生きて、死ぬときに笑えれば私は十分です。死ぬときに馬鹿みたいな大人に、中指たてられればいいんです。もういっていること支離滅裂すぎてごめんなさい。でもななのぶろぐだから許してね!でももう わたし生きるわ!デザフェス楽しかったし!描くわ!わたし!皆死なないで生きましょう。わたし、また沢山描いて皆さんとたくさんお話したいんです。がんばります。本当がんばりますんで!これかもよろしくお願いします!本当いつも皆さんありがとう!大好きです!