しぬか いきるか いきたいか | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ぼくしにたい

はあ~。 わかんない 皆来てくれて本当に嬉しい。ありがとう。

幸せなことやなんか他にも葛藤や憎しみや歪みがぐわんぐわんしていて電車で毎日なきそう。

でも本当いいことの反面しにたくなることばっかりでなんかもう自分は何がしたくて何が表現したくて、てかわたしひょうげんしゃになりたいとかいって、で毎日叩き込んできたけど、なんかもうよくわかんなくなってぐるぐるぐるぐる絵を描くしかなくなった。

本当苦しい。

でも来てくれた皆のことや メールや ツイッター やコメントをよんでいると生きていてよかったって思う。描いていてよかった。 描いてて本当によかったよ 死にたいか生きたいかの瀬戸際で毎日やってるよ 会社は毎日楽しくてそれが本当に救いで 皆本当に良い人でなんか・・。恵まれてる。


もうわかんないよ とりあえずこんな日だって描く 描く 描く 描く。

それしか自分にはない。 息をしているように絵を描いている。


はあ~ わかんない 苦しい 苦しい。モジにする事 頭で考えること もくもくもくもく おなかでたまっていく。 でも同世代の女子達がね本当に死に物狂いでこういうイベントをやろうっていってすごいなあって感動することもすごく多い

この生臭い思いたち ぼくが絵にして 生きて 生きて 生きて 生きて 

孤独な君の脳内にGコードじゃーんって鳴らしてやるぞ 僕は生きる。しにたいけど 生きるわ