無職かフリーターとしか友だちになれない | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


どうもこんにちわ フリーター平日昼間徘徊当たり前の渡辺菜奈(21)です。

どうしようもない絵を描きます。 差別用語性的用語容赦なくぶちまけてます。大丈夫なのかなあと最近思うけど最高に楽しいんでもうどうしようもないです。こういうのアメブロ大丈夫なのかなあ しーらない★


下北沢美術館とうとう大詰めになってきましたああ~毎日死ぬ気です。 やばいです息してるか寝てるか絵描いてるか状態。 人にも会うけど絵をかきたあああいがつよくてあわあわ描いてます~。



ふわっとどろっと


私は相馬ドリル美術館にださせてもらいます~!

10がつ11にちから20にちまで 下北沢のカフェ&バー バックス様 にてお昼12時から朝5時までやっているみたいです! ソファ&テーブルをお一つこの企画のために貸してくださる予定なのでゆっくり見て行っていただきたいです(^^)!★ドキドキ カレーフェスティバルと同時開催なのでカレーもよかったらカレーもぜひぜひ あ。でも鯛めしが美味しいです。本当に!


私はどろちゃん人形を担いで下北徘徊でもしようとおもっていますう~! 相馬ドリル美術館以外にもたくさん美術館企画があります!


http://www.shimokitazawaart.com/2013


ぜひぜひおいでくださ~い!★ 音楽が好きな、絵が好きな人、別になんにも好きじゃない人きっとたのしいですよ!ラブ人間金田さんとのタコパや、おとぎ話有馬さんとのライブ(私も行きます!おとぎ話だいすき!)、水中それは苦しいジョニーさんとのタコパ&ゆとりガールさん(ちょうちょう絵がかっこいいです。ようつべ動画げろやばす)のライブペイントなどなど~~!他にもまだ発表されてないですが・・!皆さんがしっているあの方がきちゃうかもおお! この秋デザフェス、シブカル祭にも負けないイベントになるはずです!お金ない人々がきっと楽しめますし、金持ちの人はぜひぜひ貧乏サブカル女達に寄付をお願い致します~~!資金がまったくないのでキャンプファイヤーというサイトで募金をつのっております!ぜひぜひ!お願いします!(><)!

死ぬ気でやるので! 熱血なので!市川隼人ばりなんで!

おねがいします おやすみなさい!