銀杏ボーイズきらきらりぼん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


わたしの大好きな銀杏ボーイズが動き出しそうでうずうずしているんだよう。 ミュージックビデオとっているらしい。女の子のキス顔募集しているんだってチューリップ赤キラキラ ホームページちぇけらです!
女の子のキス顔と銀杏ボーイズなんてときめいちゃう曲なんだろうなあ(^-^)
わたし(ブス)はひっそりと銀杏ボーイズ女子のキス顔を眺めていたい。 どこまでもブスで姑息だから眺めているだけ眺めてひっそりライブにいきたい! 生で人間 援助交際きくまで死ねないよ~!!!ってこの間まで死んだ目をしたサブカル野郎どもが、銀杏ボーイズのニュースで目をきらきらさせたであろう(そのうちの一人)

生きる! こんな気持ちにさせてくれるバンド本当にいないよ。 泣けてくるよ。 大好きだよ。 友達でも 話したこともないのになんかすごく近くにいてくれるような気がしてわたしそんな銀杏ボーイズが大好きでもう言葉じゃたらないので絵を描きます 本当に本当に本当にうれしい