SUMMER LONERY NIGHT | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


カムサハムニダ★ アイラブユー★ とりあえずいつも一人ぼっち代表渡辺なな21歳です★ドキドキ

ブログ誰も見てくれなくて寂しいのでかいてます 皆みてくれているのかな?笑 うそうそこんなゲロブログだれの目にも触らせたくないのだ 笑

恥もはからいもなにもないので嫌な気分でグーグルにとんでってね★恋の矢

さあさあ いつも以上にくらーい私ですが なんと会社から夏休みをもらい8月10日ぐらいから一週間山梨に帰ってました~(=⌒▽⌒=)ひゃふ~音譜


今年の夏休みは、ちょうちょうちょうちょう充実していた&あそびまくりの一週間

一日もこの友だちがいない私が一人ですごさなかった 一人でとじこもってエヴァとか見なかった夏休みでした 初めて びっくりした いつもなら一人でとじこもってエヴァ最終話まで見れているはずが・・・! この孤独なわたしを救ってくれた山梨の友達に感謝感激です。

おさかな公園にいって絵をかいたり、星を見たり、バーベキューしたり、温泉いったり、いつもの居酒屋さんにのみにいったり、ドライブしたり、カラオケしたり、朝6時まで語り続けたり、きみちゃんがいきなり凄い決意しだしたりww毎日爆笑の日々で充電満タンです!★ 家族やおばあちゃんにも会えてなんだか安心♪ おばあちゃんがね 帰りがけに畑からトマトくれたんだけどね本当においしいんだ!トマトカレーにしてカレードリアを作ったんだけどね涙がでるほど美味しかった。このドリア食べれない奴らはアホだと思った。本当だよ。ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

パパとママはあいかわらずでね、元気でねラブラブでした笑 なんか心があったまっちゃったよ~二人に言ったことがないのだけどね、本当に理想の夫婦なんだよね。なんかね、まだうちのお母さんはパパといるとき女の子に見える瞬間があるんだ。ほんとうに。心が若いから美しくみえる。くたくたのジャージきてたって美しくみえるんだよ。笑 なんかね。そういうの見てると馬鹿みたいに馬鹿な言葉はいて、絵描いている自分がちっぽけにみえるんだよねえ。わがままばっかりの自分がなんかすごく恥ずかしいものに見えてくる。でもまだまだ絵を描きたい気持ちが強いよ! 山梨にいたときも必ず一日どんな落書きでものこしておいたんだ。 あのときのきもちとか線とか大切にしたよ。

山梨ではね。ほとんどお金つかわなかった。 好きな本屋さんもないし レコード屋さんも カフェも いつものヴィレバンも。美術館もなくてさ、なんにもなくてさ、飲食代ぐらいだったんだ。 東京にいたらあれもほしいしこれもほしい。ってなるけど山梨はね、もうなんにもいらないわあって感情が溢れてくる。なにもなくても、友達がいる 家族がいる 懐かしいカラオケ屋さんとか 好きな子と一緒に喋った教室とか カビくさいスタジオとか いつも練習してたうちの玄関とか 帰り道の途中のローソンとか、もうそれだけで十分なんだ。なにもなくたって幸せなんだよ。って思う。

でもね。だからこそね、やっぱまだ東京にいたい。 東京にいると思いがけない出来事に見舞われたり色んな人間がいたりね、だからこそ何倍にも生きるのが大変だなあって思った。3年目にして。でもやっと人間のドロドロしたとことか、きらきらとことか垣間見れる場所だから私はなんとかはいつくばりながらそういうとこ表現したいよお 毎日フラフラだよ。 ちっぽけさ ってまたこういう終わり方笑 今日は久々に一人の東京ですごす休日 おもいっきりに描いていたいんだあ したり顔じゃないよ。笑


ふわっとどろっと