らっきーばいおれんす☆ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


最近の感動した出来事

僕の友達に橋本くんっていう子がいるんだ。今大学生で、ヨーヨーをやっている男の子で(もう一人わたしも友達である男の子とユニット組んでようつべとかに動画あげてるんだけど感動ものだよ)、僕と一緒の誕生日なんだ。最近半年まではいかないけどそれぐらい久々に出会って、きみも一緒に三人でお酒のんだの

そこでどろちゃんバッジ(私の唯一のグッズ)をあげるよって半脅迫強制的にあげたら すごくすごく喜んでくれてね、あと二個かわせてくださいって買ってくれたんだよ そこでね 、 活動資金にしてください って言われたときは衝撃だった&嬉しかった

ああー!ありがとう!!!!しか言えなかったんだけど、心臓弾けとぶかぐらい嬉しくて嬉しくて… ツイッターで、わたしの活動を見ていてくれてさ、どろちゃんを知っていて感激したんだ。


って思ったら、自分が表現者になりたいって心から言えるようになった日から、橋本くんだけじゃなくて 他の友人も 家族も まったく出会ったことない人も 個展で出会えた人も 色んなひとがそういう思いをぶつけてくれるんだ。 自分らしく表現するって未だにわからないし 辛いし だけれど 、僕はいつだって絶望の中にいて、笑ってたいんだ。ギターをひいていたいんだ。ぼろぼろだ。 今日も東急東横線に乗りながらなんとか生きて感謝して絶対に表現してやる。

秋の展示でまた誰かに見てもらいたい。 たった一人の人に伝わったらいいのになあ

いってきます