さまーばけいていおんはなし | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい



8月
わたくしは毎日楽しく過ごしています。
忙しくてなかなかブログ 書けずやっと書けてうれぴい

相変わらず必ず毎日何かつくってます。もやもやしながらも楽しく楽しくやっているよ。今度はすごいやつ作ろうと思ってる。デザフェスで飾るんだ!展示会楽しみだよ。バンドで言うならばやっとこさライブできた感覚になる。。 今はひたすらに汚いスタジオで汗をかいてむしゃくしゃしたのをばーーっとだしているかんじです。
いつだって楽しんでたくない。学校にいたときのむしゃくしゃ感。いつまでも覚えていたいのだ! 苦しかった。あのときは本気で苦しんでいた。 今も思い返すとなんだか気がおかしくなりそうです。 いつか必ず美術手帳であのときの公開処刑に向かって中指たてていってやるぜ~って思っていた。

後輩にこれだけは言いたい。 自分の好きなようにやればいいのさ。 誉められなくていいのさ。 自己満足でいいのさ。わたしは君たちが表現したいものがみたいのであって 馬鹿みたいなお山のてっぺんに立っているボス猿達のアドバイスなんぞばかり入った無個性な作品なんて作んなくていいのだ!!君たちが苦労して苦悩してでも描きたくて描きたくて描いたやっと表現したそのどろんこのたまが見たいの。
自分はいつもそうやって描いてたい。毎日一回言い聞かせている。
あってるとかあってないとかわからないけど、私はこうやっていたいよ。。。。
でいつも落ち込む。自分自分って人間ってなんなんだろうなあって思うんだ。 なんかなあ わかんない。。なんもできない 寝よう。。 あっという間にいつものネガティブ120パーセントです。。。明日はいいものできますように 最近ぜんぜんダメ。 だめだめ。。 でも作るんだ。 作ることしかないんだ私には。寝よう。。なに立派ぶってるんだろう 一生したりがおなぞしたくないのです

はあ~