まるぷまるぷまるっぷ! | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ふわっとどろっと

こんばんわー!

今日は仕事休みなので・・!町田デザインのときにお世話になっていた清水先生(ソルジャー先生)から教えていただいたマルプギャラリー さんにいってきました!


どきどき~・・。デザイナーさんたちがとっても優しく迎えてくださいました。香ばしい香りのするお茶をもらい、さあやるぞー!っと二時間ぐらい・・かいていたかなあ・・(笑

楽しかったです。 素敵な絵がすでに沢山描かれていましたよー!


ふわっとどろっと

見てるだけで楽しい! イラストを描かない方でも自由にお絵かきできるみたいです!お土産に色鉛筆もらっちゃいました!かわいい・・(=⌒▽⌒=)ドキドキドキドキ 使わせていただきまする。




ふわっとどろっと
ふわっとどろっと


ふわっとどろっと

五月末までやっているようですよー!ぜひぜひいってみてください!良い休日がすごせました!ミギーありがとうでする。

さあ、夜も絵を描きます!明日はお仕事だからあんまり夜更かしできないのだから、もう孤独にもくもくやるぞ!


昨日は会社の皆さんでオフィシャル新歓してもらっちゃいましたー!楽しかったぁ~(^^)ドキドキ まだ入って1ヵ月もたってないけれど毎週いろいろ連れて行ってもらえて本当に楽しくて、お仕事もがんばれちゃいます! まだまだ全然できないし役にたたないから、これから毎日学んでもっともっと良いもの作りたいなあ~。 明日からもがんばるぞー!とりあえず楽しい!o(〃^▽^〃)o