なんだろにゃ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


昨日は一時くらいにやっと帰宅し、10時まで爆睡…。なんだろなあ帰りが遅くなっても楽しい。
仕事が始まり1ヶ月過ぎた。 早い!信じられない早さ。毎日とっても楽しいよ。 作れることが仕事で嬉しいよう。 毎日勉強の日々です。沢山できないけど、できることも増えてきた! はず…(笑)
明日からまた仕事だあ。毎日恐ろしい早さだから、一日を大切にしたい。 最近いろいろ考える。まあ毎日なにか考えてるんだけど、でも毎日絵のことや音楽のことや友達のこと考えているんだ。
絵について
自分は、変わった方がよいのかとか、最近ね、衝動的に描かない絵も描こうかなあとか考えたりする。
なんでこんなこと考えているのか。
それはね、絵を見てないたことがないからなんだよ。 音楽を聞いたり、人の話聞いたりさ、何回も泣いたりしたけどまだ絵を見て泣いたことないよ。自分は音楽を聞いたときみたいな、歪んだギターを感じた時みたいなあの言葉にならないような気持ちになるのを作りたいよ最近。
人に伝えたくなってきたよ。 もちろん自分の吐き出し口なんだけど、個展をやったときすごく伝えたい気持ちとか溢れてきたんだよねえ。
まだGコードもならせないようなかんじ。 コード弾いてないかんじ。これでも良いって思うんだけどなあ。変わるのも怖いんだけど、なんとか前に前に進みたいよ。
3時に家についても絵を描いているよ。 早く沢山発表して、あの時会った皆さんとまたお話ししたい。
どんなに楽しくたってぐらぐらなんとか描いたり生きているよ。
迷いながらもすごく幸せだよ。幸せだから迷えるのか。
とりあえず今を生きるのみっ! 先のこと考えてもなあー 今に素直に生きていれば良い。 自分を保ってれば良い。 誰かに何かを言われたらぐらついちゃうけどちゃんと自分を持つの。 すごく大変だけど、誰かが言ったとおりのが数倍楽だけどそんな人生まっぴらだーい!

へけっ☆