にゃんにゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


今日も活動的な休日が終わった。
今日はね!てか最近グラフィックもちゃんとやっているんですよう。
なんか上手くなった気がするようなしないような……
やっぱりたのしいやあ。名刺つくったんだあー!

あと今月18日に、個展でお友達になった拓さんの企画で代々木公園で展示するかもでーす◎ 雨でないかぎりやりますよ(*^^*) もし近くにいたらふらりと来てくださったら嬉しいですハート
ななは、新作をもってくよー!ライブペイントするかもしれないですっ! 6月には、下北のレンタルスペースを借りて販売するのとかします!最近のドリーム(*^^*)

明日からまたお仕事(>_<)日曜日が無いけどがんばろうーー! とりあえず18日すごく楽しみ! 拓さんのお友達とで多分四人でグループ展示みたいなことしるよー◎ ななはあいかわらずな新しいのもってくからきてくださいー!おやすみなさい(*^^*)ハート