にゃんにゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


なにがあっているのかとか

これでいいのかなあ とか考えない

今やりたいことをやっちゃえばよい

どうにだってなる

これやったらだめでしょうとか あれやったらどう思われちゃうとかそういう思考にならない

すきなことばかみたいにやりたい

誰にどうおもわれったって知らない。 好きに勝手にバカみたいに描いたりうたったり、ただおもいっきりに生きていたいよ。

明日しんでもかまわないように 今日を生きちゃうよ 

自己愛とか自己顕示欲とか、そういう塊だよ 人間は。 だからさ、人のことちゃんと愛せるのとか、想えるとかそういう人たちすごいなあって感激するよ。 人の結婚とかほんとにすごいって思うよ

今はわたしは自己愛とか自己顕示欲とかそういう塊だよ自分ばっかりだよ きたないよ きたねえよ 知らないよ  思いっきり暴れてたいよ。 それでいつか、こういう馬鹿みたいな気持ちがちゃんと人のこと考えられる優しさとかになればいいのにってすごく思う。

生きるってむずい。 好きなことやりたい放題やるって本当に楽しいよ。最近本当に心からたのしい

もう 自分には学校とかそういう縛られるものがなにもない ただ己をしんじてやっちゃうだけ。

すごく 苦しくって つらくってのと 本当に生きてるなあーーーーーー楽しいよーーーーってのが何回もくる。 おもいっきりに生きていたい。 ドライになんてなりたくない いつだって泣いてたい 叫んでいたい 怒っていたい 笑っていたい 喜んでいたい

もういいや なんて思いたくない。 人がどういおうたって関係ない。 いいなあっておもったところだけ汲み取ってつっぱしるのみのみのみのみのーーーーーみ!!って生きてるよーーー ほんとなんでこうなっちゃったんだーって思う。 笑  最高に楽しいよ。