にゃんにゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


やあやあ ほんと久々の日記です~(‐^▽^‐)

ななは、四月は色々あって やっとおちついて五月になっていた模様。笑

なんやかんや色々なことが終わって、新たに沢山のことがはじまってきました。

最近は本当に毎日が楽しい。忙しいんだけど、すごく楽しい。新しくお仕事してます。すごく皆さん優しくて、会社に行くのが私好き!沢山笑えてやっと幸せになってます。

なかなか、メールとか返せなくてごめんなさい。友人の皆。色々落ち着いたんだけど、まだちょっとゆうきが足らないので、そのうちまたこっちから連絡するよ~。 ほんと嬉しいんだけどね。ごめんねありがたいよ。誕生日とかメールみんなありがとね。返せなくてごめんなさい。気持ちは十分にもらったよ~。

なんやかんや、ななは毎日笑顔がたえない生活になっています。 そしていつも通りに毎日絵を描いてるよ。いろんなのに応募したり、展示会や、デザフェスや、委託販売とかも色々やってみようって思ってる。またそのつど、ブログにかきまーす!

とりあえず生きてるよってことだけ描いときますわー!久々の休みなんで今日はライブにいってきますぜー^^★ ゴールデンウィークはお仕事ですが!楽しんで、頑張って、早くなれますよーに!

ってなわけで、最近のなな~。こんなことはじめてやったわあ 笑



ふわっとどろっと

ザナルシズム。笑 自分の写真のっけたりすんのこそばゆい。 最近また派手な格好しているよ~ 21歳になったって、好きなかっこうであるいてまーす! にゃんにゃーん ばいばーい!