おじゃMAP!!・重要参考人探偵 | みーこのブログ

みーこのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日の放送を楽しみにしていた、香取慎吾さんと草彅剛さんの2人旅編「おじゃMAP!!」。

次男の音楽教室でリアタイ出来なかったので、今日録画を見ました~。
 


仲良しの2人らしく、のびのびとされていて、こちらもゆったりと楽しみました~😄

ザキヤマさんと、草彅さんの愛犬くるみちゃんが、いい仕事してましたね👍

月曜日は、中居正広さんの身になる図書館で、Kis-My-Ft2玉森裕太君との絡みも見られて良かった~☺

玉森君主演「重要参考人探偵」の番宣で弄られ、いつもと変わらずの関係性で一安心(笑)




グリーンの服を着ながら、グリーンから足が出ている死体を発見するシュールな場面。

毎回殺人事件の第一発見者となり、犯人と疑われる不運なモデル役。

どんなモデルのお仕事をこなしているのか、今からワクワク🎶

近々ドラマ関連で、小学生の次男が好きなクイズ番組に出演する模様。

小学生レベルのクイズ番組なだけに、天然玉ちゃんが正解出来るのか、不正解連発かでドキドキ😉

クイズ番組では、玉ちゃんが答えられる問題ばかり出題されて、幸運でありますように⤴