舞祭組・Kis-My-Ft2 | みーこのブログ

みーこのブログ

ブログの説明を入力します。

舞祭組、アルバム発売&コンサートツアー決定おめでとうございます🎉


キスブサが深夜番組に移行して、長崎では同時放送ではなくなったので、どんな様子だったのかと、今朝ファンブログをチェック。

番組内で、舞祭組のお知らせがあっていたと分かりビックリ❗

発表前に、舞祭組コンサートを匂わせた芸人さんもいましたけどね(笑)

早速、アルバム買ってライブに行きたいなと張り切っていたら、ファンクラブ会員情報メールが届き、東京以外コンサートが平日ばかりで、ちょっと困惑。

それでも、福岡だったら日帰りで行けるので、応募してみようと思います😄

キスマイ出演番組「10万円で出来るかな」にちなみ、TVガイドPLUSさんでは、メンバーが10万円札に変身~😁


こちらも、以前から長崎では遅れての放送なので、ファンブログで先に内容は把握していて(爆)

藤ヶ谷太輔君が、クレーンゲームで網に挟まっているお菓子を棒で落とす姿が、ミュージシャンならではのリズム感で素晴らしかった~⤴

共演のサンドウィッチマンさんからも、藤ヶ谷君考案のズンチャ表が誉め称えられてましたね✨


宮田俊哉君は、クレーンゲームでポケモンぬいぐるみを2台分全てゲットして、ピカチュウW落としの技も凄かった~👍


射的の回も、とても面白そうで期待大です❗

健康雑誌では、日経ヘルスさんで
玉森裕太君の記事が掲載。


この横顔、福岡ライブで初めて目の前で見た玉森君みたいで…

アリーナ席近くを、前を向いたままローラースケートでサーッと通り過ぎ、写真と同じような反対側の横顔を見た第一印象は、美青年で近くにいるのに遠い存在。

モニターや双眼鏡では、笑顔やキュートな姿を見られたけれど、何故かこちらの近くに来た時は、お手振りもなく通りすぎて。

それでも、頑張っている姿を見るとカッコいいし、やっぱりカワイイなってなっちゃう☺

テキスト読んで、お仕事が重なりすぎていた時期の事も話していたけれど、当時は体調大丈夫かなと心配になっていたので、アラフィフの母親目線でもあります。

人間ドックは、特に異常なしで良かったね。

キスマイ全員応援してるので、無理しすぎないよう気を付けながら、ファンを楽しませて下さい❗