ゆきいちごのひとりごと -21ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日からしばらく更をお休みしようかと思っていましたが、よいことがあったので更新です☆


遅くなりましたが、今日やっとゲットしてきました♪



20081002210917.jpg



BREAKERZシングルはホントはSRP参戦前、もしくは会場でゲットしたかったのに、


10月まで購入できなかったから、こんなタイミング・・・(-。-;)


やっぱり、世界は踊る・・・しびれますな♪


youちゃんのシングルはこれからゆっくり聴こうと思いますo(^-^)o



で、ここからが今日の本題!!


BREAKERZのシングルにはトレーディングカードが入ってますよね??


アッキーがでればいいなぁと思い開けたら・・・


20081002211051.jpg


ん???


あ・・・??


なんで『あ』なん??・・・と状況がつかめず、裏面を見てみると・・・



20081002211130.jpg


んわぁっ!!!


あたりや~んо(ж>▽<)y ☆



このあたりって、わざわざこのカードを郵送してから送られてくるシステムなのね!!


SRPのとき、なかなかyasu様は見えないし、


お金の都合で会場限定CDもサッと見過ごし、買わずに我慢したことを悔やんでいた私…


たまにはいいこともあるんだね。


またカードが送られてきたらアップします♪



DAIGOのブログで、SWAPPING ROCK PARTY VOL.2で感じたこと・・・アップされていますね♪


DAIGOとyasu様のツーショット…カワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、DAIGOが感じたこと・・・私も同感音符


私は名古屋しか参戦していませんが、きっとどの公演も同じように感動があり、ステキなパーティーだったに違いない音符


それもこれも、yasu様の音楽に対するスタンスとか人柄・感性が、


ファンをはじめ、サポメンやそのメンバーを引きつけて止まないから、


あれだけの素晴らしい空間・時間をみんなで作り、みんなでひとつになり楽しむことができるんだよね。



私の場合、yasu様のおかげで、BREAKERZやBULL ZEICHEN 88やDUSTAR-3やSamurai Dead Cityにも出逢えた。


やっぱり、yasu様、アーティストのyasuだけでなく、人間として大好き好ハート


名古屋公演で、yasu様は恋をすることはいいこどだと言っていましたが、


yasu様がHYDEさんを恋するより、私はyasu様に恋してるぞぉ~~はーと心


この想いがいつか、yasu様本人にちゃんと伝わることを信じて…私は応援し続けます好



yasu様・・・月並みな言葉になってしまうけれど、いつもいつもありがとうぽっ


感謝の気持ちでいっぱいですハートぃっぱぃ




そうそう、パーティーと言えば、youさんはなんのパーティーに参加しているんだろう・・・??


パーティーというと、ウエディング…と想像してしまう・・・


まさかメンバーのだれかのウエディングパーティーなんかじゃないよね(笑)


アーティストの彼らには庶民には縁のないセレブなパーティーもあるもんね!!!


そう信じよう!!!


にしても、ほろ酔いのyouさん、かわいらしい(笑)


明日、シングルゲットしに行かなきゃ!!

またまたご無沙汰してしまいました。


コメント&ペタくださったみなさま、いつもほんとにありがとうございます★☆



いやぁ~、SRP名古屋参戦からまだ一週間も経ってないのに、もう懐かしく感じ、


またyasu様に逢いたいんですけど・・・(笑)



その先日のSRPに私は友人を誘って参戦しました。


その友人はBLACK LISTライブハウスツアーも一緒に参戦してもらったので、


Acid Black Cherryを聴くのは初めてではなかったのですが、


他のバンドの曲は全然聞いたことのない状態での参加だったのです。


一応誘うマナーとして私の持ってる音源は渡してあったのですが、忙しい彼女は聴くことができず・・・


どうなることやら、少し不安もありつつ会場へ・・・



もともと音楽好きだし、ROCK好きなので、それなりに楽しんでくれているなぁと思いつつ…終演。


今回のイベントは長時間のため、電車の都合で友人は急いで帰路へ・・・


ゆっくり話しをする間もなくバイバイ。。。



そして昨日彼女のブログを見たら、ブログタイトルが『BREAKERZ』とあるではないか!!!


普段はほぼ、元SIAM SHADEのVo.栄喜さんのバンド、DETROX オンリーな彼女。


生BREAKERZを見て、『世界は踊る』のフレーズが耳に残り、自らCDを購入してくれていました!!!


アッキー作詞作曲の『世界は踊る』が耳に残ってくれたことだけでも嬉しいのに、


なんと、邦楽シングルCDを買うのは久々とのこと。


DAIGOについても、タレントのDAIGOからアーティストのDAIGOに変わったそう。


体調も万全じゃなく、立って参加しているだけでも大変なのに、


ちゃんと歌詞まで聴きとってくれて、イベントを堪能してくれていた彼女。


ホントにありがとう♪♪♪



ライブっていいなぁと思う瞬間。



テレビでだんだんBREAKERZの音楽も紹介されているこの頃ですが、


テレビでは曲もテレビバージョンに編集された短いものだし、


やっぱり生で奏でられる音楽は格別!!



『体感する』ってステキね♪♪♪