ゆきいちごのひとりごと -13ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんは★




今日も寒かったですね~サブッ






私は今日、相棒の車の一年点検に行ってきました!!




3~4時間かかり、お迎えに行くと、




車の中にこんなものが!!!





20081110190028.jpg





このポストカードの裏には一言メッセージが書いてあり、





このポストカード立ての土台はこんなん!!!




20081110190110.jpg



さすが、ディーラー!!



中の車もなかなか細かくできている☆




去年はこんなんもらった記憶ないけど…まいっか★





まぁ、あたしの相棒の実物の方が断然かわいいんだけどねо(ж>▽<)y ☆





今日、せっかくキレイになったので、写真撮ろうと思ったのに、




寄り道していたら、



あっという間に真っ暗になっちゃったので写真はまた後日…☆★




日が沈むの、ホント早くなったなぁ~。




真っ暗なので、これからお帰りの方は気をつけてくださいね♪



みなさん、こんばんは☆



週末いかがお過ごしでしょうか???




あたしはというと…




金曜日から今日まで怒涛の忙しさに追われ久々の更新です汗





皆さんのところにも遊びに行けずごめんちゃいほろり

その間も、たくさんのペタ・コメントありがとうございますハートメチャウレシイヨー






最近めっきり寒くなってきましたが、体調崩したりしてませんか???





気づけばあっという間に11月も1/3が過ぎようとしていますねためいき




そりゃぁ寒くもなるわけで・・・



毛布が恋しい今日この頃ですstar ドンダケサミシインジャ…







そんな寒さとは裏腹に




Janne Da Arcの面々はあつ~い活動を繰り広げてますねぇおんぷ





まずは、youちゃんツアーライブ ちゅん





youちゃんは相変わらず日記の更新はご無沙汰ですが(笑)





kiyoちゃんとshujiパパのところで和やかな様子が見られますね☆




ライブ、そりゃぁそりゃぁ楽しいんだろうなぁ…




参戦できないのが、ほんとに悔しいですが




参戦される方は、あたしの分まで




憩いの部の奏でる音楽に酔いしれて来てくださいねアコギ♪







そしてそして、愛しのyasuりんは




いよいよNew Single『ジグソー』リリースが近づいてきましたねо(ж>▽<)y ☆ヤッタァー




まだ、webでの動画コメントなどは配信されていませんが、




これから、徐々にyasuりんの動く姿と声が聞けることでしょうきゃーマチキレナイヨー



HPのリニューアル、今回はavexの方があたし好みハート




yasuりんのヴァンパイア姿…魅了されすぎてヤヴァイでつ・・・ラブ目






そうそう、ka-yu氏はアパレル以外では今のところ活動の様子がわかりませんが・・・




ん?  ん…???




『ジグソー』のCD+DVDのジャケット…




ヴァンパイア姿のka-yu氏が・・・??




いや、yasuりんだよね汗2




このメークでこの角度のyasuりん、ka-yu氏に似てません???




そう思うのはあたしだけでしょうか??





ご無沙汰していた分、いまからみなさんのところにお邪魔しますね~ふわふわ














みなさん、こんばんわ~★


どうもあたしのケータイと頭の調子が悪く、

思うようにペタやコメントできずイライラ…(^_^;)

ペタやコメントしたこともちゃんと覚えていられず、

ブログみてもコメントやペタ忘れちゃったり…

実家なのでおかんにケータイばっかりいじって!!とイヤミを言われさらにイライラ…(>_<)


そんな合間にスーパーの雑誌コーナーでポテトを立ち読みし少し癒されたゆきいちごでつ(・∀・)


ポテトってジャニーズ系の雑誌なのに、なぜかJanne Da Arcが連載をもっている不思議な雑誌(笑)
なんか異色な感じだよね~(^_^;)



そんなあたし、

明日にはパソコンが使える生活に戻るので、

それまでしばしお待ちを…<(_ _)>

宜しくお願いしやす(・∀・)



さてさて、そんなイライラを解消するために必需品の甘味★☆


yasuリンも大好きなこちら!





みなさんもご存知だと思いますが

お~いしぃ『strawberry chocolate』♪

yasuリンがkiyoちゃんにすすめてた姿が微笑ましかったなぁ~(☆▽☆ )


あたしも大好きで最近はバッグに常備されてます(^-^)v



これって、こんなのもあるの!!





あたしの最近のお気に入り、『Strawberry Chocolate Ice Bar』でつ(・∀・)


これも、チョコレート同様

お~いしぃのドキドキドキドキ


あたしの知る限りではあんまり売られていないですが、

見つけたら是非お試しあれ☆★