いやぁ、昨日のSWAPPING ROCK PARTY VOL.2、めっちゃ楽しかった!!!
長時間のため、記憶があいまいになってる部分多いし、よく見えなかったところも多かったけど楽しかった☆
やっぱりyasu林最高だわぁ~
そんなSRPの話はまたあとでにして、まずは速報!!!
昨日のSRPでも最後の最後にyasuが告知してて、メンバーがピック投げたりしてる最中にいきなりしゃべるからよく聞き取れなくてあとでsakuraさんに確認しちゃったくらいなんだけど・・・
Acid Black Cherry 6th Single 『ジグソー』
11月26日 発売決定!!!
今、uprise&avexオフィシャルHPにて発表されました!!!
今回もマドモアゼルなあなた達限定とモバイルサイト限定を含め4パターンの発売となるようです。
限定盤はCDのみでジャケットが別パターンとなり、付属品は卓上カレンダー!!前回同様価格は上乗せされ2100円です。
あとは店頭用CD ONLY、DVD付初回限定盤ですね。
店頭用CD ONLYの今回の初回特典は豪華フォトブックレット12ページと期間限定携帯用ジグソーパズルゲームのダウンロードです!!!しかも、ジグソーパズル、クリアすると待受画面がもらえるらしい☆
そして今回のRecreation TrackはFish&Chipsの『ハーシー』という曲。
なんでも、yasuがお気に入りの曲だとか…。
原曲のCDはすでに廃盤になっているようですが、Fish&Chipsについて少し紹介すると、
vo.のまるさんとkeyの小林真琴さんの二人からなるユニットだそうです。
原曲こそ聴いたことがないですが、今回もyasu林の美声で素敵に生まれ変わることでしょう!!!
以上、速報でした!!!