ただいま…豊橋です!!昨日ブログ書こうと思ってたのに寝てしまいました…Σ( ̄□ ̄)!おまけにもうとっくに名古屋に着いているはずが寝坊しまだ電車の中…(*´д`*)いよいよyasu林に逢える(≧∀≦)楽しみ♪SRP名古屋公演に参加される皆様、みんなでじゃんじゃん盛り上がりましょうねヾ(^▽^)ノそれにしても、昨日のSHUSEさんのブログに載ってるyasu林…相当楽しかったことがうかがえますな♪