だいぶご無沙汰しちゃいたました(*´д`*)
そのあいだにもコメントやペタくださったみなさん、ほんとにありがとうございます(^人^)
今日は携帯からしか閲覧・更新できない状況なので、また近いうちにみなさんのところにも、ゆっくりおじゃまさせていただきます(・∀・)
さてさて、私事ですが…
今日は…
私の…
誕生日でした★
最近マメに連絡してなかった友人からも沢山メールが届き、幸せ者だと感謝でいっぱい…。
最近ずっとブルーだった私…見えないところでも友人や家族から支えられてる…
人間、ひとりじゃ生きてはいけないんだって改めて感じた1日でした。
私を支えてくれている方々、様々なものに感謝。
心からありがとう。
もちろんyasu様にも多大な感謝の気持ちでいっぱい…いつも私を支えてくれてありがとう。
そんな今日はみちのく一人旅をしてきました★
行き先は鎌倉(^-^)v
とってもいい時間を過ごせました。
写真が今アップできないので、また後日、鎌倉の旅はアップします!