またまた一日空いてしまいました![]()
ペタくださった方、体調を心配してくださるコメント、心に染み入ります
ありがとうございます☆
あんまりすぐれない日々が続いておりますが、寝込んでいるわけではないので大丈夫!!
これから、みなさまのところにおじゃまします!!
さてさて、みなさんThe World of GOLDEN EGGSってご存じですか??
今や一躍有名になりましたが、知らない方のためにちょっと紹介すると、日産NOTEのCMにでてくるのが、GOLDEN EGGSのキャラクターです。
私は職場の先輩がブームになる前に見つけてきて、面白いから見て見て☆とすすめられ、はまりました(笑)
私はローズとマリーのモリモリクッキングが好き♪
そんなGOLDEN EGGS、最近ひそかにちょこちょこキャンペーンなどやっていますが、
現在はローソン でキャンペーンが開催されていますね♪
お菓子やパンなどのコラボレーション商品など販売しています。
GOLDEN EGGSファンの方はぜひローソンへ足を運んでみてください☆
あっ、バトンを回してくださるみなさん!!
ありがとうございます☆
時間はかかりますが、やらせていただくので、気長に待っていてください(*^▽^*)