The World of GOLDEN EGGS | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

またまた一日空いてしまいました汗


ペタくださった方、体調を心配してくださるコメント、心に染み入ります好


ありがとうございます☆


あんまりすぐれない日々が続いておりますが、寝込んでいるわけではないので大丈夫!!


これから、みなさまのところにおじゃまします!!



さてさて、みなさんThe World of GOLDEN EGGSってご存じですか??


今や一躍有名になりましたが、知らない方のためにちょっと紹介すると、日産NOTEのCMにでてくるのが、GOLDEN EGGSのキャラクターです。


私は職場の先輩がブームになる前に見つけてきて、面白いから見て見て☆とすすめられ、はまりました(笑)


私はローズとマリーのモリモリクッキングが好き♪


そんなGOLDEN EGGS、最近ひそかにちょこちょこキャンペーンなどやっていますが、


現在はローソン でキャンペーンが開催されていますね♪


お菓子やパンなどのコラボレーション商品など販売しています。


GOLDEN EGGSファンの方はぜひローソンへ足を運んでみてください☆




あっ、バトンを回してくださるみなさん!!


ありがとうございます☆


時間はかかりますが、やらせていただくので、気長に待っていてください(*^▽^*)