ハニカミ先ほどやっていたハニカミにDAIGOさん出てましたね♪サザンの桑田さんのモノマネうまうぃっしゅ☆本人は微妙って言ってたけど似ててびっくり!DAIGOさんの意外な才能を見た瞬間でした☆ただいま、またまた城ホールのDVD見てます。あたしの耳にはやっぱりyasuりんの声が一番心地よく聴こえる♪♪♪このDVD、副音声も最高ですよね☆