キャ~!!! | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは☆


みなさんもうご存じかも知れませんが、携帯サイト『うたミュウモ』で独占先行ライブバージョンの着うた&ムービーがダウンロードできる!!!


ライブバージョンは次の曲・・・


・sins(着うた)

・SPELL MAGIC(着ムービー)

・DRAGON CARNIVAL(着ムービー)

・Black Cherry(着ムービー)

・愛してない(着ムービー)

・冬の幻(着ムービー)

・20+∞Century Boys(着ムービー)

・Prologue End(着うた)


そしてそして!!!


音源化しないといってたあの曲も着うたとして登場!!!


その名も『この青空の向こうに』!!!


日本武道館での音源が採用されているので、yasuりんのかけ声も入ってる…ウフフハート


名古屋公演で初めてこの曲を聴いてから、また聴きたいと思って待ちに待って武道館に臨んだから、感動だったなぁ。


携帯で配信されているのはたったの30秒だけど、やっぱりこの曲好き♪


毎日この曲を聴いて癒されながら眠りにつくことが私の日課になりそうです・・・(笑)