運命・・・!? (笑) | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

先ほど、仕事から帰宅し、まっ先にパソコンを開いて、週末実家に帰省していてご無沙汰だったお気に入りのHPを順番にのぞいていると、


Janneのavexオフィとupriseによるyouさんのオフィで…



you 1st SINGLE & 3rd ALBUM 2008年10月発売決定!



と、更新されているではありませんかぁ~(^ε^)♪


しかも・・・


you Tour LIFE~the third movement~


まで、決定されている~ラブハート



そろそろ3rdアルバムは出すんだろうなぁと思っていましたが、シングルもいっちゃうんですか!?


私の予想では、3rdアルバム出して、ソロは完結し、来年にはJanne復活★…なんて考えていましたが、


復活はまだ遠い未来なのか・・・??


なんかタイアップでもきて、シングルもリリースすることになったのか??


詳細はわかりませんが、いずれにしても、うれし、楽しい、いい知らせ好


今日、朝からyouチャンの曲に癒されていたから、今日のNewsがなんか運命的な嬉しさにこはーと


しかも、ライブの日程まで公開になってる!!


youチャンの生音&姿、初見できる予感☆★


マドモアゼルなあなた達からのハガキを待つことにしよう♪


楽しみ…( ´艸`)ウフフ