まったり… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今日は、暑かった!!

まず愛車を洗車し、その後ぶらぶらショッピングしてのんびり過ごしました。
自分で家事をしなくても生活できることはホントに幸せですね。

そうそう、みなさんはkiyoちゃんのアルバムに入っているゲームやりましたか?
このゲーム、無事にクリアできると特典映像がみられるのですが、これが癒される(*^_^*)
最初、ゲームをクリアしないと観れない映像なので、映像を観たいときは毎回ゲームを最初っからやらなきゃいけないんか??…と思っていたけど、観たいときにいつでも観られる方法を発掘☆

これで疲れたときは安泰だ!!