あっ!!ひとつ前の記事、書き始めは日付変わる寸前だったからまだ12日の日付だった(笑)大したことじゃないけど、なんとなくトクした気分☆こんなささいなことで小さな幸せを感じてしまうあたしですが、なにかー???(笑)