わーい爆笑


そんなわけで、

フルーティマンゴーから、

天住 糸巫
あまずみ いとふ

と、名前を変えて、、

あだ名はズミーで、、笑。


と、思っています。


たくさんの人に読んでもらえたら、
また欽天四化派の記事を書かせてもらえるチャンスもあるようなので、

ぜひ、拡散してもらいたいです爆笑

この記事を書くにあたり、
田中先生には大変お世話になりました。

田中先生、どうもありがとうございます!!


これで、
欽天四化派の名前が広まって、
みんなが欽天四化派の占いを知るようになったり、興味を持ってもらえたら本当に良いなと思います。


私は今のところ鑑定やっていませんので、笑い泣き

欽天四化派の鑑定をしている方に
恩恵がありましたら、
とてもとても良いなと思います。


最近あつ森で(ニンテンドースイッチの)
自分で作ったものを、
島の仲間にプレゼントして喜んでもらうが
私の中で大流行りしています。

現実世界でも、
そんな風に生きていきたいと思っています。

私のできること
= 文章を、分かりやすく書くこと

で、

欽天四化派仲間の皆さんに、
すごい占いを体験したい方に、

良い効果があることを願いますおねがい


ageUNさんの編集の方にも、
たくさんアドバイスいただき、
このような機会をいただいたことに感謝いたします!




ちなみに、、

掲載までの流れ
→ ageUNさんに、欽天四化派を売り込む。グイグイいく。
→ お返事をいただき、記事を書いてみてくださいと言われる。

→ 複数を書いて送る。

→ 2021年予測採用。